17歳!!

息子の誕生日でした。
17歳・・・青春?
なんだか、そんな感じはないんですが・・学校は大好きな子です。
勉強が好きではなく、学校が好き・・ここがポイント!(笑)a0031155_1394348.jpg
親友と呼べる友達ができたのか?
学校内ではどうしているのか?
子離れができていないので(^-^; 
ちょっと心配な毎日です。
小学校で同級だった子どもさんたちは既にバイクを乗り回し、バイトもしまくり・・なんて話も聞きます。
が、、息子にはなーーんにもない!女子の多い学校ですが、良い意味で可愛がられているようです。
中高とPTAに関わっていないので学校の様子はわかりません。が、他の学校に比べたら少しはマシなのかしら?って信じています。
行きたい大学も決まってきているようですが・・問題は成績!
部活や生徒会で頑張っていても・・成績!

頑張れ、17歳の君へ・・今、何をするべきかをよーーく考えて行動してほしい!それだけです。
お誕生日おめでとう・・17年前に頑張って産んで良かったと思います。これから私は一人で、祝杯 "( ^-^)/且☆

[PR]
by k-takax2 | 2012-04-14 23:59 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka