咲き始めました。。

木香バラが咲き始めました。
まだ半分くらいかなぁ~?黄色の花が次々に咲いて、白い花がそれを追っています。a0031155_1142591.jpg

週末が見ごろかな?もっときれいにアーチになってくれたらいいんだけど。。(^-^;
春というより、真夏日になってしまって、体調を崩す方も多いかと思います。気をつけてくださいね!
GW目前・・我が家の予定は毎年恒例となった『沼楽奉納』のみ・・今年は横笛デビューの息子です。a0031155_11422413.jpg
a0031155_11423734.jpg
って・・呑気にかまえていたら・・実家の母が入院しました。心臓?何も言わないので、何もわかりませんが。。
心臓に毛が生えているタイプの人なので身内から心配されずにある意味・・可愛そうな人です。a0031155_11424819.jpg
小さなハナミズキの花も咲きました。

[PR]
by k-takax2 | 2012-04-25 11:58 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka