子どもの日★映画の日

a0031155_125559.jpgemoticon-0160-movie.gif 楽しみにしていた二本立ての映画館・小倉昭和館
何度か利用したことがあるが、なかなかの作品を上映してくれる昔ながらの映画館である。
久々にバスに乗って、のんびり!
でも二作品を見るのはお尻が痛いのよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
不屈の魂!2本立て
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」&「リアル・スティール」・・1,000円也!

5日からということで満員でした、空調が悪いのか暑くて、体中がべったりした感じがたまらなかった。。
そして、「リアルスティール」から見る予定が、なぜかミッションインポッシブルのラストが5分以上流れた、、。
息子はびっくりしてロビーへ飛んで行った。フィルムの不具合らしいけど・・(-"-;) 隣のカップルさんに話しかけたら、『不具合でラストが流れなかったんです。演出かと思いましたよ』と苦笑い。。
当然、その次に見るわけだが、無理やりラストをを見せられてしまったのだ。(^^;  a0031155_123884.jpg
見逃してしまった二作品・・トラブルはあったけどそれなりに満足して帰ってきました。
帰り道、スーパームーンがキラキラと光っていました。
次はロボジーが来るんだって・・とりあえず、見逃した『戦火の馬』をリクエストしてきました。('-'*)エヘ。。

 emoticon-0160-movie.gifミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル - goo 映画
 emoticon-0160-movie.gifリアル・スティール - goo 映画


それにしても・・二作品の主役二人はカッコいいよ~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2012-05-06 01:27 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka