海盗セブン

今年の舞台観劇・・母の日・・息子から何にも貰えなかったけど・・嬉しい!(^-^;
地球ゴージャスの海盗セブンを見てきました。

博多の街は人がうようよ~エグザイルのコンサートもあってて、、人だらけ~♪
週明けに中間考査が始まる息子と二人で舞台を見て、とっとと帰ってきました。
席はかなり後方でチケットを見つめつつ、がっかりしていたんですが・・とりあえずは観れました。(笑)
やっぱ・・ファンクラブに入っている方々には敵いません。劇団四季の良席も会員の特権ですもんね!
さて・・出演者がいっぱいのこの作品はやはり濃かったです。
福岡は今日がラストだと思い込んでいたのですが、明日もあるんですねぇ~♪
観たいけど・・一人じゃ大変だし・・今日で終わり(笑)
ちょっと余韻に浸って・・続く。。

[PR]
by k-takax2 | 2012-05-13 19:39 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka