ダーク・シャドウ

白いデップさまぁ~観てきました。
061.gifダーク・シャドウ - goo 映画
息子が友達と『スペック』を観に行ったので夜待ち合わせてレイトショーで堪能。夜遊び家族((爆))
ふつーーの姿のデップさまの映画も近々のようでこれまた楽しみな作品ですね。  ラム・ダイアリー - goo 映画
a0031155_15838.jpg
ティム・バートン監督とジョニー・デップが8度目のタッグを組んだ作品というだけあって、良い仕上がりじゃないですか~ラストは監督夫人のヘレナが持っていっちゃいましたね。うふふっ(*゜v゜*)
『この子・・どこかで観たことがあるね』・・と横でボソボソとつぶやく息子。確かに観たことが・・。
生意気な娘はヒューゴに出ていた子。   ヒューゴの不思議な発明 - goo 映画
パパを信じ、亡きママの亡霊に憑かれた息子は髪の毛がクルクルのマメピカCMの濱田龍臣くんにそっくりで可愛いですねぇ♪
字幕で観たけど吹替えの方がもっと笑えたかな?('-'*)エヘ。。
白いデップさまステキでした。
061.gifこれから映画が目白押し・・見逃さないように。。でも、小倉には昭和館があるから少し安心(笑)
前回、観に行ったときに戦火の馬』よろしくねぇ~って言って帰ったらしっかり上映決定じゃん。。070.gif
 ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
[PR]
by k-takax2 | 2012-05-21 02:08 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka