半年終わって。。

あっという間に・・いつものセリフだけど(^-^; 7月ですよ~058.gif 暑いです。 057.gif 雨もいきなり降ってきます。
計画停電で7月もグダグダになりそうです。
去年はパパさんの会社の変則的なお休みで振り回され・・今年は計画停電。。( -.-) =з
  ⇒去年の輪番操業の件 『木金休みってことは・・・(-"-;)』
不景気の影響は大きく、仕事も息切れ状態です。春先の天気予報では夏は涼しいかもって言っていたのに・・やはり暑い夏。。
計画停電はどうなるんでしょう?予定に併せて仕事も変更。。何だか楽しいことは何にもないわぁ~(-。-;)
和歌山の山津波を体験した友達(血が繋がっていない妹と呼んでいる)のブログにあったフレーズ・・『見える雨と見えない放射能』・・辛くて悲しくて、胸が痛くなります。
私がとうなろうともっともっと大変な人がいるんだ、頑張るんだって気持で今があります。
何か楽しい事、笑った事・・あったら教えてください。最近、笑っていない私を癒してちょ~~だいなっ。。(_ _;)

[PR]
by k-takax2 | 2012-07-01 00:17 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka