アメイジング・スパイダーマン

アメイジング・スパイダーマン - goo 映画
早い時期に見に行こうと思いつつも見逃すものかと吹替え2Dを観てきました。
以前の作品と違うのは・・??
“ニューヨークの親愛なる隣人”スパイダーマンが帰って来た!アンドリュー版スパイダーマン・・やせっぽちの青年の正義感が蜘蛛の糸のように張られ、いつしかヒーローへ。。続編、楽しみです。(o^-^o)
いじめっ子のフラッシュくんが何気に可愛かったですねぇ~♪
マーベル作品が次から次です。楽しみな夏が始まりました。
あっ、、エンドロールラストに『山本華世』さんの名前が・・??思わず・・フォローしちゃいました。(笑) 今度聞いてみよう!
[PR]
by k-takax2 | 2012-07-21 23:46 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka