トータル・リコール

久々にロードショーで061.gifトータル・リコール』観てきました。
夕方の仕事を終え、お盆休みに突入・・なにはともあれ、映画館へ...((((=・o・)ノの我が家。。(*≧m≦*)ププッ
アベンジャーズよりも絶対に面白いと思っていました。ピンポーンでした。(^-^;
061.gifトータル・リコール - goo 映画
シュワちゃんの作品とはかなり違っていましたよ~
061.gifトータル・リコール(1990) - goo 映画
前作の方が夢があったような・・火星から地球に設定も変わってるし、『今』の時代が変わってしまったので、ちょっとトンチンカンな流れも見えた・・ような。。理解不能もあちこちにあり!(^-^;
まぁ、女二人の戦いは凄かったし、、ローリーの鬼嫁ぶりは妖怪のようでした。ケーブルTVでよく見かける俳優さんも多く出てましたね。。筋書きとかドラマって言うよりは『遊園地』って感じでした。中身はたくさん人が亡くなるんですけどね。。期待通りというか、ちょっと不可解というか・・不思議な出来上がりでした。
でも、アクションは最高。。結果は楽しい作品でした。
コリン・ファレルとケイト・ベッキンセールの夫婦喧嘩のようなアクションはプラピとアンジーのあの映画を思い出しますよ!表情の変化が怖い、怖い。。

さて・・お盆休みの間に何本見れるのでしょうか??
14日は劇団四季の060.gifSOMのリハ見です。息子と二人でまったりと楽しみます。パパさんはお留守番!

お盆休み・・お墓の掃除にお参りと予定を立てて、有意義に過ごしたいと思っています。
みなさんもお休みはのんびり無理なくお過ごしくださいね!
[PR]
by k-takax2 | 2012-08-11 01:29 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka