『最強のふたり』 からの 『あなたへ』

素敵な水曜日・・お仕事、お休みでレディスデーを楽しんできました。
午前中に夕飯の支度や買い出しを終え、午後から...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ひとりでお出かけは苦手だけど、観たかった映画二本の間が20分くらいでどうにかなりそうな感じ・・
で、大丈夫でした。016.gif
061.gif最強のふたり - goo 映画
実話です。今もお元気そうなエンドロールでした。
同情しないという人間関係・・生まれ育ちも趣味嗜好も全てが間逆な二人の友情。
本当に素晴らしい関係です。
フィリップ役の方・・ダスティン・ホフマンに似てますね。。(o^-^o)
先々、ハリウッドのリメイク版も出来るとか・・楽しみです。
061.gifあなたへ - goo 映画
高倉健さんがいるだけで絵になります。でも、私は苦手なんです。任侠もののイメージが強すぎて・・それは高倉健さんもNHKのドキュメンタリーで語っていましたね。
出演者の顔ぶれも素晴らしく、涙あり、笑いありのロードムービーでした。
が、何か足りない・・何かわかりません。
田中裕子さんの役は53歳で亡くなった設定でした。ちょっとショック!
レディスデーで女性が多いかと思っていましたが、この作品、私の回りに座られたのは70歳前後くらいの男性ばかりでした。
健さんで観たのか?作品で観たのか?地元ロケが売りで観たのか?
でも、映画館の大きなスクリーンからは感動がいっぱい!
竹田城跡・・兵庫県朝来(あさご)市 日本のマチュピチュって言われてるんですね!行ってみたい場所になりました。
a0031155_2058524.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2012-09-26 21:05 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka