息子のいない四日間!!

息子が修学旅行で沖縄へ。四日間いませんでした。
マジ寂しくて、話し相手がいなくて・・でも、どうにか、なんとか過ごした四日間!
子離れができない夫婦の過ごし方・・苦痛でした。((爆))
息子のスマホは電源を落としてテーブルの上に。。。手遊びができない状態でどうしているんだろう?と
思いつつも楽しい旅行からニコニコして帰ってきました。
その旅行中に修学旅行へ参加できなかった野球部の素晴らしい活躍を知りました。emoticon-0165-muscle.gif
13日は大牟田へ応援です。勝ってほしいですね!後、一勝です。

息子はお土産をたくさん買ってきました。a0031155_23523716.jpg
お菓子などは、既にネットで買い足しておいたのですが。。。まぁ~あの人へ、この人へと、、とにかくたくさん!
もちろん、野球部で頑張った友達の分も!

私たちには、琉球ガラスのグラスと誕生日の
入ったストラップ!
『無駄遣いはしないこと』 『記念になるものを買うこと』 とうるさく (笑) 言っていたのをしっかり守ってくれました。

 グラスは飾り棚へ、、
 高価なものじゃないけれど
 嬉しかったです!

四日目の夜、テレホンカードを持たせたものの電話も鳴らずに『迎えはいいのかな?』と思いつつ
バスの時間を調べ、玄関先をウロウロするパパさんが面白かったわぁ~(笑) 小倉駅まで迎えに行けばよかったのに。。
それにしても携帯やスマホのない生活って大変ですね。そんな時代になったんですね。(^^;

文化祭、中間考査も終わり、生徒会の仕事もあるらしいけど・・少し落ち着いたのだろうか?
日焼けした息子の顔を見ていると・・友だちと過ごした時間が有意義だったこと、楽しかったことがわかりました。
思い出は経験しなくちゃ思い出じゃないですもんね!

さて、すぐに期末はやってくるぞ~~~~~~~~♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そして野球部の皆さんへ。。※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

[PR]
by k-takax2 | 2012-10-12 00:20 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka