人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラ

胆のう摘出後、胃の調子が悪いのは仕方ないことなのでしょうが・・その後、胃カメラをしていなかったので予約。
今日、検査を受けてきました。結果は十二指腸潰瘍かな?って感じでまたまた検査結果待ちとなりました。
私の父と義母は高齢ではありましたが、『スキルス胃ガン』で亡くなりました。
あっという間・・若ければ若いほどに進行が早いガンです。
息子は4人のおじいちゃん、おばあちゃんのうち2人がガンという先々の不安を抱えています。
息子も定期的にこの検査を受けているのですが、今はとりあえずはOK!一か月前、麻酔を使う胃カメラでほぼ何も覚えていないままに検査が終わったので安心しました。
そして、私が同じ検査・・だったのですが、、。
なんと麻酔が効かなかったのです。高いお金を払って、依然と同じ状態でウェって感じ。。
検査後、『車いすで安静にできるお部屋に移動します』とナースに言われ・・『えっ、自分で歩けます』・・『規定なので、車いすでお願いします』
ベッドに横になっても眠れません。。何?これ?(^^;
軽い不眠症で眠剤を使っているせいだと言われても・・あぁぁ~何だか損した気分!
知らないうちに終わって、目覚めたかったなぁ~(笑)
とりあえずは・・結果待ちです。
by k-takax2 | 2012-11-13 21:28 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka