レ・ミゼラブル①

レ・ミゼラブル - goo 映画
061.gif待望の作品レ・ミゼラブルを観てきました。
結果、号泣です。きっと舞台を観てるなってタイプのおひとり様が目立つ中、がっつり家族3人で鑑賞!
この時期、残業も多く、高校も冬季講習で夜が暇なのは、、私だけ・・。でも絶対、今日観たいのって言う軽いわがままに付き合ってくれました。(^^;
息子のすすり泣き、私の号泣・・パパさんのかすかないびき・・(_ _;)…パタリ。。
とりあえず、舞台も映画も観たことがあるのでそれなりにはわかっていても・・この作品は凄いです。
観るべきです。
夢破れて・・で、すでにグショグショ状態の時に、思い出しました。
 『宝くじを買い忘れたぁ~夢破れたぁ~!』007.gif
舞台では気にならなかった司祭さま・・この映画では重要なキャストですね。舞台ではジャンバルジャンを演じていた方だとか・・。ブラボーですよ!
何しろ、どのキャストも素晴らしかったのです。
あのまま舞台の上でも演じてほしい・・です。
で、、映画ですから、アップが多くて、ダンスもなく、目のやり場というのが結局は一つの『絵』ですね。
無理して、ロードショーの当日に行きたい私のわがままでルンルン・・この余韻の中、寝ます。('-'*)
ちなみに2日前に『ホビット』を観た際のレミゼの予告版に感動して帰ってきた私ですから(笑)、もう今夜は夢のような時間でした。('-'*)アリガト♪

さて。。明日も仕事に学校・・朝、起きれますように!!014.gif
続きは後日。。です。<(_ _)>
     
[PR]
by k-takax2 | 2012-12-22 01:09 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka