ゆく年くる年

僅かな時間となりました。
今年は何かと質素でした。
きっと来年もそうだと思います。

今年は後半、母の暴走(^^;があり、頭の痛いままの年末です。
どうしようもない状態です。何をどうすればいいのか・・わかりません。

ずっとずっと昔から私を、そして、兄弟を悩ませるのは父であったり、母だったりしました。
が、結果は母の言動!

来年も今年同様、のんびり過ごしたいと思います。
息子は4月から高校三年生・・受験です。
これまた、頭の痛い年です。

成せばなる・・信じて年を越そうと思います。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

みなさまにとって、良い年になりますように。。m(._.)m
[PR]
by k-takax2 | 2012-12-31 17:55 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka