レ・ミゼラブルの力

レ・ミゼラブル②

3回目のレミゼはいつ行こうかと思っていたら、週末からゲキシネ『髑髏城の七人』が始まるし・・で、舞台のレミゼが凄いことになっている。。
キャスト変更で元四季だらけ・・でも嬉しいんですけど!
元四季だらけと言うより、ムファサだらけ?(笑)
山口さんの降板はちょっと心配ですね!ゆっくり休養してください。
中途半端なキャスト発表だなって思っていたけど・・結果はこうなりました。福井さんの追加でチケット取るのが大変かもです。どの組み合わせにするか・・楽しみです。
ちなみに上京はないので地元・博多座の出番を待ちます。
観劇のタイミングが難しい今日この頃・・。
でも、舞台が観たいというで私は今年も頑張りますわ!(^^;

あぁぁ~ウェディングシンガー・・どうしよっ??

[PR]
by k-takax2 | 2013-01-10 23:08 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka