かぜひいてまんねーん、、。

先週の金曜日・・息子が発熱・・40度近くまで上がった。
家にあった解熱剤を飲ませて様子を見ることに。。あらら・・3時間たったら平熱に、、。(*´ο`*)=3
んで・・私がその風邪らしきものを貰い、、一週間経過。まだ治りません。*o_ _)oバタッ。。
土曜日の仕事をどうにか頑張って、日月と寝込み・・そして、一週間。
 007.gifあぁぁ~年取ったら
   なかなか治りませんなぁ~~(-"- ; 

んで、金曜日の夜。喋ると声が嗄れるし、鼻声になる。横になれば咳が出る。
明日の仕事を頑張ったら・・また寝込むぞ~(-_-;)
終業式を終えたら、海外研修へ出発する息子くん・・3日間だけど意義あるものになりますように!049.gif
週明けは荷造りもしなくちゃね。。p川・o・川q がんばっ♪

はい、では・・(||´ロ`)o=3=3=3 おやすみなさい!
[PR]
by k-takax2 | 2013-03-15 22:29 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka