春の陽射しが恋しくて。。

お彼岸にお墓や納骨堂へお参りへ行けそうにないので先週からパパさん側で今朝は私の父の納骨堂へ行ってきました。
a0031155_2258541.jpg
          円通寺
a0031155_2259269.jpg
まだ、咳が出るし、体もだるかったけど、春の陽に当たりたかったから。。(^-^;
納骨堂のあるお寺は足立山の麓。隣接する幼稚園は卒園式の真っ最中!ちっちゃなお別れですね。
a0031155_22591457.jpg
帰り道、妙見神社へ回り道をしてお参り。。久々の階段・・ちょっとだけど体力がない私、、emoticon-0107-sweating.gif
しだれ桜はまだまだ蕾でした。帰り道、安倍山公園を覗いたけど・・ここも月末近くかな?
午後からの仕事のために、葛原にある『たろう』で鯛焼きを買って、(`~;´)ムシャ ムシャ 。。
父が好きだったここの鯛焼き。久しぶりに食べたけど・・やっぱり美味しい。
まだ鼻声、咳が少し出るけど・・息子の準備をしなくちゃね、、頑張るべっ、、。emoticon-0165-muscle.gif

emoticon-0104-surprised.gif3月で解散するPCクラブと4月から始まるクラブ・・お別れもあるけど、始まりもある。
  楽しい季節になりますように!emoticon-0134-bear.gif
[PR]
by k-takax2 | 2013-03-16 23:11 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka