春。。

4月になって・・あっという間、、と言うか、息子の短期海外研修で振り回された感じ!(笑)
とりあえずの春休みと私の5週目のお休みも重なり、グダグダの3月末でした。('-'*)
この時期って観たい映画もないし、テレビも特番ばかり。
GWあたりまではお出かけもなしって感じでしょうか。
春休みが終わり、いよいよ受験生と受験生の親になったわけですが・・どうなることでしょう?
不安です。a0031155_10444529.jpg

そんな中・・『彼女ができました』とニコニコ顔の息子くん。┐('~`;)┌
今日はパパさんの誕生日、今度の日曜日で18歳を迎える息子です。 ・・春ですよ!
今日は息子の中高の入学式。生徒会でお仕事ですって。。お天気で良かったですね!
何人か、知り合いの子どもさんが入学します。
おめでとうございます!
6年間ってゆるーくて濃いですよ。(^^;;

関係ないけど、
ミスドのキティちゃん・・怖くない?((爆))emoticon-0104-surprised.gif
4月も頑張りまーす!!

[PR]
by k-takax2 | 2013-04-09 10:51 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka