ヒッチコックなフライト!!

お休みは有意義に過ごしましょう・・なんて暇なんですけど(笑)
家に一人で居たらイライラするので思い切って映画館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
061.gifヒッチコックフライトを観てきました。レディスデーなのでお得な日です。(o^-^o)
ヒッチコックの作品はすべてテレビで見ました。ヒッチコック劇場も楽しみに見ていました。
その影響で海外ドラマのサスペンスが好きになったのでしょう!(^^;
ただモノクロの世界は苦手なので、テレビで良かったかなって思います。(笑)
ヒッチコック役はハンニバルのDr.レクター・・名優アンソニー・ホプキンス。これも凄いかも。
そしてヒッチコック夫妻の奥深い愛情に驚きました。
お腹がはち切れそうなあの風貌は素晴らしいものがありました。あれは当然、作ってますよね?あんなに大きなお腹じゃないはずだから・・アンソニー・ホプキンスさん。
フライトは結構、ドキドキ感のある作り話って感じでした。(笑)
あの女優さん、どこかで見たことがあるとずーーっと思っていたら「犯罪捜査官アナ・トラヴィス」の方でした。正反対のキャラでしたが、素敵でした。
私、映画を観る前にあまりレビューは見ないので当然ラストも知らなかったのですが・・フライトのラストは良かったです。ホッとしました。
英雄か犯罪者か?
確かに英雄で犯罪者でした。
私的にはラストまで行ったら英雄・・そうじゃなかったら単なる嘘つき。
今日、観た二作品は、見逃したら損をするタイプの映画でした。
思い切って、行って良かったです。('-'*)
あわてて帰った訳ですが・・ここの映画館は5時間の無料駐車券があって、、。
ちょいオーバーで100円払いました。(笑)
4月中旬から新作続々・・楽しみですね!
[PR]
by k-takax2 | 2013-04-10 21:03 | 映画・DVD

ミュージカル★映画★生活


by taka