寒かったですね、、。

関東以北に比べればまだ暖かいというのでしょうか?
ここ二、三日の寒さは尋常ではない!電気毛布も片付けた後だし、ファンヒーターもない。
靴下履いて、肩にホカロン貼って寝なくちゃ、眠れない状態。今夜もそうかな?明日は少し暖かいかな?
GWの予定は決まりましたか??039.gif
我が家の場合は5月3日は沼 楽があるのでその後の話です。(^^;;
でも、4月29日の家族歌合戦だっけ?八代亜紀さんがゲストのJCOMのチケットが当たりました。
どうでも良かったけど、夫婦で行こうかと。。楽しくないけど。。(笑)
ルンルン息子はクラブの行事があるとかで、博多へ行くらしい。。ニコニコしながら。。┐('~`;)┌
どこかへ、ドライブでも・・でも人が多いし、、どうしよう??034.gif
どこか近場でウロウロしますか? 恒例のアレかも。。
[PR]
by k-takax2 | 2013-04-21 23:39 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka