5月になりました。

GW中盤・・いかがお過ごしでしょうか?
私の仕事は1、2日。その後、6日までは連休です。
GWの前半もいつもと同じですることなし!10連休中のパパさんにあれこれ指示して動かしてみる。(笑)a0031155_1248795.jpg
映画『カルテット!人生のオペラハウス』観ました。良かった・・とても良かったけどラストは4人で歌っているとこを見たかったわ、、。残念!
JCOMと市との共催?のイベントに出かけました。
夫婦で動いても楽しくない・・(-_-;)
イベントのゲストはあの八代亜紀さんでした。小っちゃくて可愛い方でしたよ。。
そそ、映画もイベントもジジババだらけ。。(´Д`) =3

明日、2日の夕方から沼楽のお汐汲み、3日の10時から沼楽の奉納です。
今年は親がいなくても大丈夫!な息子くん。。しっかり笛を吹いてくださいな、、。
もう1本映画が観れたら・・うれしいなっ、、(⌒~⌒)

[PR]
by k-takax2 | 2013-05-01 13:00 | シーズン

ミュージカル★映画★生活


by taka