人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバルジャンになる日♪ 

レ・ミゼラブルの力
8月から博多座で始まるレ・ミゼラブルのチケットGET!!016.gif
が、ダブったり、無理やりマチソワだったりとトンチンカンな私。。とりあえずはお盆前の日曜日を押さえました。
劇団四季は月曜日がほぼ休演だったけど、博多座はOK!となると、突発もありかな?無理かな?(笑)
6年以上も遠征していないので、四季の頃のミツヲくんや福井さんのイメージは当時のまま。
どの組み合わせがいいのかもよくわからないけど・・ジャン・バルジャン&ジャベール・・楽しみです。
博多へ行って、観て、速攻で帰るパターンになるだろう。でも、ワクワクしてその日を待ちます。
 071.gif p川・o・川q がんばっ 060.gif
で・・山口さんのアースのCMが流れ・・まったり!!夏ですね!

by k-takax2 | 2013-06-10 20:40 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka