人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きるということ②

今日も生きている。明日も生きる。ずっとずっと・・まだまだ先は長いと思っている。
が、最近、疲れ気味で一日が長いような短いような・・何だか変な感じ!今日は月一の検診日。こんな暑い日は勘弁してほしい。大きな病院へ行くのにはかなりの体力が必要!マジで。。(^-^; 
3年前の胆のう摘出の手術後、あまりゆっくりできていないような気もする。
息子の進路が決まり次第にどうにかしなくちゃ・・体がもたないかもっ。。
まっ、単なる夏バテでしょうけど(笑)
生きるということ②_a0031155_22475689.jpg

058.gifこの二、三日の暑さでは誰でも体調が悪くなりますよねぇ~?
みなさまも体調管理には、お気をつけくださいね!
レ・ミゼラブル・・帝劇の千秋楽おめでとうございます。
福井さんの歩き方がぎこちなく見えるのは気のせいかしら?
早く、観たい。レ・ミゼラブル』7/10千穐楽カーテンコール映像観ながらドキドキ、ワクワク!
だから、バテてなんていられないの!066.gif
きらにゃんもダルダルの電話番だ (=゜-゜)ノニャーン♪

by k-takax2 | 2013-07-11 23:05 | わたしのこと

ミュージカル★映画★生活


by taka