人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的!!

準々決勝で劇的逆転で勝利した門司学園高校の野球部のみなさん、お疲れ様です。
そして、感動をありがとう!
昨日、今日、みんなはニコニコしていたそうな。。夏期講座の真っ最中の快進撃でハラハラ・ドキドキ。
簡単に経験できることはないので応援には行かせようと思います。っていうか・・彼は行く!(笑)
後2回、勝ったら・・夢の甲子園!
この子たちは何かをしでかすのかもしれない。。県立高校で何かと余裕がない状態だけど、同窓会などの支援があるらしい。感謝します。
金曜日の朝、10数台のバスが久留米へと向かいます。勝てば、翌日の土曜日も。。
ただ、吹奏楽部がコンクール前で参加できないのが残念!中一が頑張っているらしいが、ちょっと前までランドセル背負ってた子どもですもん。。下手で当たり前!みんな、p(*^-^*)q がんばだよん!
頑張れ、門司学園高校・野球部!ドラマを見せてくださいね!


劇的な幕切れ・・なんと60万UP・・凄いね!
by k-takax2 | 2013-07-25 12:03 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka