感動をありがとう!!

劇的!!
●高校野球福岡大会:南筑 3-2 門司学園 26日 準決勝 久留米市野球場
準決勝には進めませんでした。が、素晴らしい試合でした。この感動はみんなの胸に残ることでしょう。
南筑高校のみなさん、おめでとうございます。
野球部のみなさん、そして、応援のみなさん、お疲れさまでした。

NHKの中継を見ていて・・見たことある人発見!
都市対抗野球:スリランカ人審判 憧れの場所でジャッジ 
スジーワ・ウィジャヤナーヤカさん・・神納先生からいつも聞いていて、この試合の審判でした。
負けてしまった試合だったけど、いろんな を感じました。
感動をありがとう!emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by k-takax2 | 2013-07-26 16:51 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka