今日のtakaんち★インサイダー

064.gif暑中お見舞い申し上げます068.gif
暑いですね、、一日に何度つぶやいても・・暑いですね!
σ(^_^)アタシはすこーーし夏バテ気味ですが、どうにか、仕事しています。が、暑いのは嫌い!
早く11月くらいになればいいのにって思っています。無理かっ、、(笑)
家の中でのクーラーの優先は私の教室です。あまりの暑さにリビングもオンにしてしまうこともあります。が、今日はなぜか息子が自分の部屋でクーラー★オン・・電源がバチンと落ちました。家の中でクーラー3台にパソコン5台は無理でしょう~~~♪
私は教室の準備中のこと。ネットが繋がらなくなりました。色々試しても・・×。イライラMAX。
同じことを繰り返してみるが、うまくいかない。息子に『あなたのわがままな行動でこうなってしまった』と責める私。一人っ子二人の相手は本当に疲れます。最後まで何もできないのに、あちこちいじってしまう二人。
私がイライラしてリビングに戻った後、パパが消えた。もう一度、試してみると汗だく。(笑)
結果、ネットが繋がりました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やればできるじゃん。。(笑) パパに頭を下げさせ、、私の仕事の準備のあたりから何もいじるなときつく言い渡し、イライラは少しずつ収まった・・かな?(^-^;
受験生の息子くん・・・とにかくお調子者!
パソコンの技術は認めるが、我流のオタク技。私はシンプルなPCを使用したいのに息子の名前入り。。
なんで私があなたの名前でログインしなくちゃいけないんだ?? は?? って感じで逆鱗に触れています。(笑)a0031155_0204145.jpg
XPからWin8までずらりとそろったパソコンたちをどうネットワークを組むのか・・・頭が痛い。(;-_-) =3
7と8・・というより・・オフィス2010、2013で悩んでいます。どうしたものか・・プリンタに影響も出るし。
困ったもんです。015.gif
まだまだ暑い日は続きそうです。058.gif
パソコンの熱を吸収しないように。。((爆))
誰がトラブルメーカーか・・次回もあるかな?あるだろうね!
ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by k-takax2 | 2013-07-31 00:35 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka