最悪な始まりの8月??(-"-;)

今日のtakaんち★インサイダー
8月1日・・朝、何気にテーブルの上の電燈のホコリが気になって掃除を始めたσ(^_^)アタシ。。
掃除は無事終了!椅子に乗って、テーブルにチラシを敷いての掃除。椅子に気をつけなくちゃねぇ~なんて思って椅子に足を下ろしたら・・転倒!背中から、、背面ジャンプ。頭を打ったのがわかった。少し横になっていたけど、吐き気がして、朝食分を吐いてしまった。困った、、大変なことになるかもって思いつつ、パパさんを呼び、救急病院へ、、。
結果は骨折もなく、頭も大丈夫でした。『単なる、打撲ですね。』とにこやかな脳外科の先生。
全身打撲。背中から落ちたのに、胸からお腹にかけて痛い。首も痛い。(T-T)
あぁぁ~最悪な8月が始まったって感じです。(*^^*ゞ
が、今月も頑張りましょう!お盆休みもあるし、レ・ミゼラブルもあるし、、V(○⌒∇⌒○)
[PR]
by k-takax2 | 2013-08-02 18:23 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka