残暑、、ざんしょ?ε-(´o`;A

残暑お見舞い申し上げます!!
今年は猛暑・・猛烈な暑さに注意とテレビでは毎日伝えています。
リビングと教室と息子の部屋でクーラーを付けたら電源が飛びました。(-_-;)
だから、家の中では二部屋のみのクーラー。a0031155_1057281.jpg
それなりに節電我慢を繰り返していたつもりが・・電気代が二倍になっていました。値上げもあったし。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~ちょっとだけ、涼しくなりました。
8月の電気代・・想像しただけでも恐ろしいですね。
でも、我慢しすぎて、熱中症になるのも困りもの。
皆さんも気を付けて毎日をお過ごしくださいね!emoticon-0157-sun.gif
落下事件 (^^; から一週間過ぎて、体もかなり楽になりました。
何か変な事があったら、『頭 打ってるから・・』で誤魔化そうかと、、。ご心配をおかけしました。<(_ _)>
[PR]
by k-takax2 | 2013-08-08 11:10 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka