レ・ミゼラブル@8月11日(その2)

レ・ミゼラブル@8月11日(その1)a0031155_744781.jpg
昨日、午前中は定期検査と午後から初の乳がん検診でした。無事に終わり、夕方からお墓参りへ。
38度あったところです。夜になりかけても暑い、暑い。。ε-(´o`;A
夕食は東龍軒のチャンポン!美味しかった (o^-^o)

さて、レ・ミゼラブルの余韻はまだまだ残り、FBで福井さんのバルジャンやミツヲくんのジャベールの姿がUPされていたが、観ていない姿はなかなか想像できない。
きっと、、私的には吉原バル×福井ジャベが最高なのでは・・と思う。
今回は子役の力も大きかったですね。ガブローシュの死は何度見ても・・泣いてしまう。あの記者会見で見せた清史郎くんのハキハキとした発言。。早くマリウスになりますように!(笑)

a0031155_7464728.jpg来週、息子は学校の記念行事としてもう一度レ・ミゼラブルを観ます。
それも吉原バル×福井ジャベ。。(T-T) 羨ましい限り!受験生が3回もレ・ミゼラブル観るのか?って感じですよ!(笑)
次の舞台鑑賞は9月のソンダンかなぁ~それで年内は終わりかなぁ~?寂しい(^^;

チケ取りを失敗してマチソワになってしまった11日の観劇でしたが、良かったです。色々失敗しても、椅子からコケ落ちても、暑くても・・博多座でレ・ミゼラブルを観ることができました。良かった、良かった060.gif060.gif
[PR]
by k-takax2 | 2013-08-13 08:10 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka