夏の終わりに。。

あぁぁ、博多座のレ・ミゼラブルが終わってしまう。
千秋楽へ向かわれる方、お気をつけて・・最後まで楽しんできてくださいね!
私は、やはり、次を狙うこともできずに今日が来てしまった。もう一度、観たかったなっ、、。

今日は台風の影響で大雨。息子も休校となり、家の中でまったり中!(^-^;
特別授業の甥っ子くんも午後からに変更したけど・・止むのかな?この雨?emoticon-0156-rain.gif
何だか慌ただしくて、暑くて、いきなり椅子から(._・)ノ コケ落ちたりと・・波乱万丈な8月でした。
雨が嫌なことや、、嫌なことや、、嫌なことを洗い流してくれたらいいんだけど、、。(笑) 
って・・良いこともたくさんあったんですけどね!

なにはともあれ、清々しい秋が早くきますように。。emoticon-0159-music.gif

a0031155_10294564.jpg9月5日は地元で劇団四季★ソング&ダンス 60 感謝の花束 久々のソンダンざんす!
時間的に息子がギリギリ・・間に合うかな?? o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]
by k-takax2 | 2013-08-31 10:33 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka