ソング&ダンス 60 感謝の花束@北九州

a0031155_23193680.jpg久々に劇団四季・ソング&ダンス 60 感謝の花束 を観てきました。
四季離れがどんだけ甚だしいかと言うと・・1年ぶりです。去年の夏、SOMを観ました。
でも、あんまり覚えていません。(^-^; 確か・・リハ見だったと。。
この作品は、キャナルシティで8月末にも上演していたのですが・・レ・ミゼ貧乏に陥ってました。
でも、地元では、しっかりソンダンしてきました。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif
いやぁぁ~それにしても、楽しかったです。
相変わらず西尾さんは怖いし、飯田兄さまは祐一郎さんそっくりでびっくり!!っていうか・・少し太られました??
李さんは何度聞いても、どの歌もハンサムソング(笑)
ロビーでは思わず飯田さんへ『若い頃の祐一郎さんに似ていますね』って言っちゃうし、、。
私は被り物の姿しか見ていなかったのかも・・。よくあるパターンですが(笑)
俳優さんたちとあれこれお話もでき、力強い握手で幸せいっぱいです。
西尾さんもロビーではにこやかだったし。。
語りかけないと語らない四季の俳優さんたちですが、あのニコニコ顔はさすがというか、素晴らしいですね!
劇友ファミリーにも再会できたし、帰りが遅い我が家の受験生も『何が何でも5時には学校を出なさい』という命令?を守り、無事開演に間に合いました。幕間には宿題していました。((爆))
本当に楽しい時間でした。
が、久々に観劇マナーのない方が近くにいて・・けっこうストレス受けました。
家族連れだったり、おひとり様だったり、、それなりのマナーは守ってほしいと思います。
うちの息子は幼稚園の頃から舞台を観ています。が、とりあえずのしつけと言うかマナーは教えました。手はおひざ、頭を動かさない、前かがみにならないとか・・d(^-^)ネ!
全国公演ではよくありがちな着信音や話し声もなかっただけに本当に残念でした。

ところで・・長崎公演を堪能されたitaitaさーーん、、どの衣装をお召しになってのでしょうか?とても気になります。(笑)
a0031155_23225022.jpg
さて・・次の舞台観劇は・・なーーし!どこかで何かを観れるかな?(^-^;
[PR]
by k-takax2 | 2013-09-05 23:40 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka