カレンダーが薄いと感じる今日この頃!

去年はそんなに感じなかった時間・・今年は早いぞ!早すぎる!
なにがどうってことじゃないのですが・・年を重ねたせいか、動きが鈍い
鈍いからいろいろ間に合わなかったりが多いように感じる今日この頃。。emoticon-0122-itwasntme.gif
間に合わないと困るのが我が家の受験生くん。。希望が叶いますように、ただ、ただ祈るだけ(^_^;)
とりあえずは年内決着の予定だからそろそろ道真公にお願いへ行かないといけない。
でも、時間がない。10月も中旬を過ぎてくるころには七五三も増えるし・・困ったね!!
中学受験の際にもお参りへ行ったのだが、本人は『実力』と言い張る。
ちなみに合格後にもお礼参りへ行っている。
さて・・どうするべか?emoticon-0138-thinking.gif

とりあえず、今年も残り3カ月。出来ることをしっかりやっていこうを思うばかりで、どこまでできるのか?それが問題だぁ~♪
10月もあっという間に終わるかな?
今月もよろしくでぇ~す!!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by k-takax2 | 2013-10-03 00:28 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka