12月に思うこと。。①

毎日があっという間・・いつもの言い訳です(^-^; 
12月も10日過ぎました。<(_ _)>
息子の入試結果が出ました。
いまどきのネット確認です。今日中に書留でも届くかと思いましたが、届きませんでした。明日かな??
とりあえず・・合 格・・しました。049.gif
高校一年生の時、あちこち大学を回っての一校でした。a0031155_23461550.jpg
「ここに行きたい!」・・それ以外の選択肢なしでの結果です。
初志貫徹・・ぶれない息子でした。(^-^; 
ツイッターやFBで呟いた後、古い友達からのメッセージもたくさん頂き、本当にありがとうございました。
朝10時の発表・・息子が確認できるのは昼休みの時間に職員室でというのが、慣例だそうです。
先生の前で、ドキドキしたことでしょう。
息子のラインに「おめでとう!」と一言入れた時、涙が溢れました。
クラブに生徒会活動などが推薦への伏線になりました。
中学受験から6年・・いろんな事がありました。
大好きだったじいちゃんに報告に行かなくちゃね!
この先4年の日々がまた充実したモノとなりますように!

さて・・年末年始は何して過ごしましょうか??(*^.^*)

[PR]
by k-takax2 | 2013-12-10 23:50 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka