12月に思うこと。。②

今年も残りわずかとなりました。
今年、どんな年だったろうかとあれこれ考えても、やはり、無事、希望大学に合格した息子の結果が今年一番のニュースかな??
もしもの場合は今頃、顔つきが変わってますもんね!!('-'*)
我が家は年末年始をハウステンボスで過ごします。
と言っても弾丸バスツアーですから、ゆっくりはできないと思います。(^-^;
が、久々のハウステンボス、久々の花火、久々のお外でのカウントダウン・・そして、初日の出を拝む予定です。
ただ、ただ・・怖いのは私のPDちゃん。。
人混みでどうなることか・・心配ですが、チャレンジ066.gifしてきます。
みなさま、今年も一年ありがとうございました。
良いお年を~~♪
072.gif
a0031155_194004.jpg

[PR]
by k-takax2 | 2013-12-30 19:47 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka