2月も半ば・・。

一か月に一度の更新になりつつあるブログ。。毎日、いろいろあるんですけどね。。<(_ _)>
息子の進学が決まり、あれこれと手を出しつつ・・3月末まで大忙しの日々です。
行政の仕事で初心者の講座をしつつ、自分の教室の生徒さんの対応にも追われ、うれしい悲鳴です。
確定申告も平日には行けそうにありません。
3月2日(日)は特別にAIMでの申告ができるらしいので、予定チェックです。
この日は午後から沼楽の奉納もあります。リバーウォークで毎年恒例になりつつある小倉南区の物産展です。
朝、AIM・・午後、リバーウォークって感じですね。お時間がありましたら・・どうぞ!
そうそう3月1日は卒業式です。
幼稚園から一度も『行きたくない!』と言わず、出かけた息子です。
大学に入っても家から通いますが、これから4年はどんな感じになるのでしょう?
お弁当はいるのかな?アルバイトはできるのかな?自動車の運転はできるかな?
まだまだ進学先が決まっていないお友達も多いので浮かれてもいられないのですが・・いつも一緒の仲良しグループは既に卒業旅行も計画中!
みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

3月の観劇はその翌週の仕事を休んで(^-^; 地球ゴージャス観てきます。
そして、キャッツの先行予約にも参戦しましたよ!初日を狙っていたのですが・・完売。四月末に変更しました。
平日は前予で大丈夫そうな感じ??キャッツ・・楽しみにしています。
何はともあれ・・とりあえずは元気に過ごしています。('-'*)

[PR]
by k-takax2 | 2014-02-11 19:11 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka