3月が終わります。。

春が近いというのに。。
1月から3月・・超忙しかったです。
ですが、無事に色々終わりました。

息子の成長とともにHPは更新せずに月末に閉じました。<(_ _)>
これからはブログのみとなった訳ですが・・これまた更新がなかなかできずに。。<(_ _)>



とはいえ、春です。emoticon-0159-music.gif
a0031155_22372359.jpg

また、これから色々忙しくなります。

4月から大学生になる息子は車の免許もとり、アルバイトも始め・・楽しいことばかりのようです。
今日は卒業した高校の吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきました。バスの時間が気になり、少し早めに会場を後にしました。が、息子はまだまだ帰ってきません。恒例でこの日の卒業生はスーツ姿。入学式の前のスーツ姿です。
今日が本当に『卒業』って感じなんでしょうね!明日からはそれぞれが自分の道を歩き始めるのです。
親はただ見守るだけ・・です。
4月も頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ。。
これからもよろしくお願いします。
a0031155_2237391.jpg
ゲキ×シネ・・最高に面白かったです!!

[PR]
by k-takax2 | 2014-03-31 22:41 | 仕事・学校・地域

ミュージカル★映画★生活


by taka