官兵衛絡みDEバスハイク

黒田官兵衛・・ カタキ です。(^-^;
が、NHKの影響は大きく、官兵衛絡みであちこち賑わっています。
a0031155_20302733.jpg
それに便乗して、バスハイクに参加!
家族3人で動くのもこれから少なくなるだろうと・・思い出作りとルーツ探訪!(*'ー'*)ふふっ♪
今回は中津城の横にある城井神社へのお参りが一番の目的!
可愛い官兵衛のイラスト付きのお土産には目もくれず、、。<(_ _)>
中津と言えば・・福沢諭吉でしたが、今はなにはともあれ・・官兵衛さん。
中津城の周りもきれいに整備され、次から次に観光バスが入ってきます。
午前中は雨が降り続き、足元が悪かったのですが、お昼過ぎには傘もいらなくなりました。
湯布院で歩きすぎたせいか・・膝が痛い。。年は取りたくないもの。。
家に帰り着いて、息子だけは元気!
ギターをかき鳴らしています。(^^;
そそ・・バスの中では知人とも遭遇・・楽しい一日となりました。
また、何か良い物件を探して、出かけましょう!!
●官兵衛ジュニア・・長政の秘話・・録画、録画!

[PR]
by k-takax2 | 2014-04-20 20:50 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka