Cats・・そしてスパイダーマン!

キャッツ★4/29(火)
久々のキャッツ・・楽しかったです!
5.6年ぶりのキャッツ??
どこで観たのが最後なのかもわからない(笑)
『昔ね、、一幕が終わったらデュト様がプログラムにCatsってサインしてくれたのよ~♪』って言ったら・・
『何のこと??』って(^^;; さっぱり何も覚えていない息子くん、、。
観劇って小学校高学年にならないと記憶には残らないみたい!!
emoticon-0169-dance.gif<今日のキャスト>emoticon-0170-ninja.gif
  グリザベラ  早水 小夜子  ジェリーロラム=グリドルボーン 岡村 美南  ジェニエニドッツ 加藤 あゆ美
  ランペルティーザ 山中 由貴  ディミータ 増本 藍  ボンバルリーナ 高倉 恵美  シラバブ 和田 侑子
  タントミール 滝沢 由佳  ジェミマ 松山 育恵  ヴィクトリア 馬場 美根子  カッサンドラ 藤岡 あや
  オールドデュトロノミー 橋元 聖地  アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ 正木 棟馬
  マンカストラップ 松島 勇気  ラム・タム・タガー 阿久津 陽一郎  ミストフェリーズ 永野 亮比己
  マンゴジェリー 笹岡 征矢  スキンブルシャンクス 塚田 拓也  コリコパット 横井 漱  ランパスキャット 政所 和行
  カーバケッティ 一色 龍次郎  ギルバート 新庄 真一  マキャヴィティ ニ橋 純  タンブルブルータス 松永 隆志
a0031155_0161070.jpg
始まりのダンス&ラスト・・早水さんをガン見。感動するのよね、、いろいろ。
そして、キレのないタガーに、ちと太目のタント、めっちゃハンサムに見えたマンカストッラップ。
知らない名前も多いけど永野ミスト最高でした。そして岡村さんの素晴らしいこと!
なんとなーーく・・初日で楽日って感じはあるんだけど・・もう一度みたいなキャッツ!!(=^・^=)
キャッツを見終わったら・・IMAXでスパイダーマン!
まっ、それなりにって感じでした。
今日は一日よく遊びました。パパさん、留守番ありがとう!
[PR]
by k-takax2 | 2014-04-30 01:06 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka