花田さんちの兄弟

立派な父親だったはず・・いえ、立派な方でした。
最後のお別れがこれじゃ成仏できないよ!

大変だね・・父親の葬儀とは思えない。
漢字の変換で・・同音がでたけど・・マジ、争議!って感じでしたね。

何がああさせるのか??
遺産??

私にも弟二人いて・・同じ仕事をしています。
父の会社を引き継いで、長男が社長、次男が専務。。やはり超えたい何かがあるのだろうか??

姉の私は気ままな?自営業!
夫はふつーーーの会社員!
引退後の父は元気だが・・もしもの時には何か起こるのだろうか?

( ̄~ ̄;) ウーン

昨日は久しぶりの雨だった。。晴れてばかりもいられない!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-03 10:35 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka