久住へ。。

行くそうです。
明日の朝。。夜明け前にパパの会社で集合。。初めての登山に不安がいっぱい!
できれば・・行きたくないという圭佑!
キャンプは行きたいけど山は登りたくない。。うん、言っていることに間違いはない。

が。。初めての登山・・楽しんできてほしい!
ミヤマキリシマ・・まだ咲いているかな??

パパが1年に1回くらいしか使わない高価なデジカメを持っていくそうな・・楽しみに綺麗な画像を待っていよう!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


・・・って私の明日はふつーーーーーに土曜日の仕事!
3クールびっしりの予約である。

ひとりぼっちの家の中でリビングと教室を行ったり来たり・・まっ、仕方ない!

夕方まで頑張るじぇぇぇ~~~~~~~~♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-03 23:29 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka