出発しましたぁ!

こんな時間に・・おはよう!

パパと息子は山登りの為に早起きでした。
さきほど、出発・・息子の初登山が楽しいものでありますように!

車に乗り込む前から。。<歩きたくない、疲れるのはいやだ!>等々・・(# ̄З ̄) ブツブツ言いながらの出発。
<サッカーも勝ったし大丈夫!>って訳のわからないパパの説明で眠い目を擦りながら出かけました。(笑)

テレビの<タモリ倶楽部>ってまだやっていたんですね!
こう感じのテレビが好きな息子・・<ママ、録画!>そんな元気はないっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

いってらっしゃ~~~~い!

 さて・・これからもう少し寝ましょうか?
 10時から17時までしっかりお仕事待っています。
                                (o゜◇゜)ノハイ!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-04 04:34 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka