広島へ。。①

暑中お見舞い申し上げます!!
暑い日が続いていますね!
体調管理には気をつけてお過ごしくださいね!emoticon-0139-bow.gif
暑い、暑い7月末、広島へ息子と二人で『わーどえ』の講座を受講してきました。
『わーどえ』に関しての詳細は後日UPします。
a0031155_121673.jpg

息子は帰宅後、何の疲れもなく・・さすがに若い!!
私はヘトヘトです。(^^;;

31日の朝、散歩を兼ねて平和記念公園を歩きました。
記念碑の前で若い親子さん・・Vサインで記念撮影中!
私と息子は・・『帽子を脱いで、お水を出して』と息子に少し大きな声で?(笑)
飾られたお花にペットボトルの水をまき、頭を下げ、黙とうしてきました。
その親子さんたちもそこで気が付いたようですが・・(^^;;

観光目的ではないのでウロウロはできませんが、それなりに二日間を楽しみました。
『わーどえ』・・お楽しみに!!

[PR]
by k-takax2 | 2014-08-01 12:23 | パソコン・ネット

ミュージカル★映画★生活


by taka