息子と担任の会話・・

寝ようと思っても眠れないので・・思い出した話を書いておこう!

ミュージカル小僧の我が息子・・って誰がそうした?と友達から突っ込まれるが、嫌いな子は<もういい!>っていうはず!
アレが見たい、コレが見たい・・と四季のHPをチェックするのは私の指導の下ではなさそうだ。

ある日、担任の先生に質問したそうだ。
<先生は何のミュージカル見たことあるん?>・・・ってわが子も含め、ほとんどの子供がタメグチ!(._・)ノ コケ
<えっとね・・エルコスの祈り、人間になりたがった猫。。それと壁抜け男>と教えてくれたそうだ。
<僕はオペラ座とキャッツとマンマと人猫も見たよ、それとキリストの・・なんだっけ?>みたいな感じで喋り続けたらしい。。(((爆)))
先生の観た<エルコスの祈り>には全く反応しないで・・もう、頭の中は<壁抜け男>一色に染まったらしい。
そして。。家に帰り、PC検索・・・あったぁぁ~~~~~~~~♪

ちなみに息子は小学生4年生。
幼稚園へ入る前から映画やディズニーオンアイス、そしてミュージカルと、連れまわし(笑)、一度も席を立ったことがありません。
 
 福岡でもやってたんやん・・ママはどうして見に行かんやったん?
 その頃ってあまり熱中してない時期であった。

ママァ、これってお気に入りの渋谷さんが出てるやん!・・微妙に反応する私。(^^;;
が・・ビデオで一万円・・・高いでしょ?
DVDならもっと安くなるし・・どうしてビデオ?みたいな感じでまた手元にはない!

 が・・この調子で行くと・・きっと・・が・・どうだろ?( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

まだ、僕もアイーダを観てみたいな・・マンマで我慢してもいいんだけど・・ドナが違うんだったら!・・ってこの子が観たのは久野ドナ・・プロモと違うと少しだけ、ごねました。(((爆)))

 これから先・・どうなるんだろ・・ねぇ?
 さて・・そろそろ眠くなったかな!おやすみ・・(ーεー) チュ
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-15 01:00 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka