授業参観でした。。

午後から授業参観へ。。
少し早めに着いたものの・・車から降りれない。
まだ昼休みの時間。
運動場は砂嵐状態・・カラカラの砂が舞い上がり・・その中で子供たちが遊んでいる。
少しだけ・・雨が降って欲しいですね!
さて・・授業参観はといえば・・新聞記者になったつもりで最近の様子をグループ毎に発表!
ハキハキした子供、モゴモゴした子供・・ずっとおしゃべりをしている子供・・まじめに聞いている子供!
子供のしぐさを見ていると飽きない。(笑)
仕事の途中を抜けてきているので終了後の懇談会はパスして2クール目が始まった3時過ぎに仕事場へ戻る。
しかし・・若いママさん・・真っ白のチューブトップで肩も露に参観!
スーツなんて・・会社を途中で抜けてきたママさんが制服で着ているくらい?

 ε-(ーдー)ハァ・・時代が違うのよね。私にはできない!
 人目に晒せる肩もないが・・(*≧m≦*)ププッ

んで・・息子の様子と言えば・・来るか来ないか、はっきりしない私が現れた事に嬉しかったかな?どうかな?(*'ー'*)ふふっ♪
モゴモゴ喋ってる人は・・ミュージカルには出られません!と言うと少ししょんぼり。。
夕飯の支度をしながら・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしているとTVは<ユタと不思議な仲間たち>何度でも見れる子供になりました。
TVで放映したもので何度も見ているので少し画面が見辛いらしい・・。
と言うか・・暗い舞台演出でもあった。

再演はあるのだろうか?
ファミリーミュージカル・・何度も見たい・・子供らしい思いは大人も同じである。(^ー^* )フフ♪
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-22 17:56 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka