あれやこれやと・・

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・(いつもの事ですが)していたら何と明後日は土曜日じゃあぁ~りませんかっ?
(ё_ё)キャハ
待ち焦がれた初めての<アイーダ>と3回目の<マンマミーア>ミュージカル遠征ひとり旅が近づいている。

仕事に追われて300日~じゃないけどって・・(笑)
長い時間・・待っていました。
a0031155_2339014.jpg
<ひとり>よ・・<ひとり>・・なんて素敵な響き!
(*/∇\*)キャ

今日の仕事も無事に終わり、明日の仕事を無事に終え、土曜日の朝の仕事をちょびっとやって・・後は非常勤の先生に頑張っていただき・・私は新幹線に飛び乗るのよ~って時間には余裕を持って出かけましょう!(@`▽´@)/ ハイッ

ということで・・花の週末がもうすぐ!
N女史とS女史・・元気かな?ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-23 23:37 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka