アイーダに触れて・・

アイーダ・・初見です。キャッツでさようならをした沢木さんが客員で戻ってきました。すっごく楽しみにしていました。少しお痩せになったかしら・・相変わらずの気障っちい感じは(゜∇^d) グッ!!動きがマンカっぽいぞ・・と感じていたが、私の勘違いかしら?タガーだっけ?(*^.^*)エヘッ
濱田アイーダ・・他のキャストではかなりイメージが変わってしまうでしょうね!1幕のラストは最高です。
佐渡アムネも素敵・・異国の丘以来でしたが、こんなにチャーミングだったなんて!
阿久津ラダメス・・息を飲んで歌うような歌い方というか・・でも彼から伝わるのは<恋>ですね!うふふっ(*゜v゜*) メレブもネヘブカも問題なーーし!
会場の雰囲気は・・少し静か?去年のBBのクリスマススペシャルカーテンコールの翌日、日曜日なんだから26日でもやってクレヨン!って感じで行った時も感じたのですが空調が悪いのかな?暑かったです。ムーッとした感じがありますね。。京都劇場。拍手もワンテンポ遅れているような・・初見の私が言うのも何ですが(笑)a0031155_8141955.jpgアンサンブルの乗りが最高・・ワッキーと萩原くん・・素敵でしたよ。すっごく綺麗にまとまっていたような!・・初見ですのでわかりませんがヾ(@^(∞)^@)ノわはは
カーテンコール・・数えていませんがかなり多目だったと。。開場の灯が付いたままでのカテコは興奮しますね!行って良かった・・また観たい!と思えるミュージカルでした。さて、いつ京都へ行くのでしょう?
胸が締め付けられるような<恋>を感じつつ、新大阪へ戻り、ネットのお友達と会っておしゃべり! 一人で喋り捲って・・ごめんちゃいm( __ __ )m
**********************************************************
私が不在の間にamazonで注文していたCDが届いていた。早速<アイーダ>を聞いています。a0031155_815731.jpg
10歳の息子にはまだ早いかな?って思っていたアイーダ・・私は大丈夫!と確信。近い内に連れて行きたいと思いました。
駅前でお迎えに来てくれていた息子・・<おかえりぃ~!アイーダのプログラム見せて!>だった(笑)CDを聞き終わったので寝る気になったらしい。。
そそ・・・マンマでおなじみのアイーダ版のこのお菓子・・・4本も抱えて帰ったんですけど(;^_^A  この暑さで家族が誰も開けようとしない・・( ̄~ ̄;) ウーン・・中はどんな状態なんだろう??
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-26 21:50 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka