覚えてるわっ・・あの・・

関西遠征・・二日目は3回目の<マンマミーア>です。
3月末は久野ドナで<ママ、何か違うんだけど・・>って息子からコメントを頂きました。(笑)
久野ドナはそれはそれでいいんだけど・・何かが違うのは何故??a0031155_2219363.jpg
去年の7月末、汐留で初めて観て・・感動の嵐、嵐・・情熱の嵐だったσ(・・*)アタシ・・大阪再演は大喜びでした。
汐留では3強・・保坂ドナに前田ターニャ、青山ロージー
3月は久野ドナに森ターニャ、ロージーは健在です。(笑)
そして今回は保坂ドナ、八重沢ターニャ、同じく青山ロージーでした。他の面々はというと・・初見はソフイとスカイのカップルキャスト、渡辺サム・・そして坂本エディが新しいとこかな!良知クンもハンサムに磨きがかかっていましたね!
渡辺サム・・荒川サムより若い!若すぎ!ちっとドナの相手には苦しいかな・・。
話の中身はご存知の通りですので何も変わらないのですが・・何かが違う?何だろ?
カテコの渡辺サムの黄レンジャーだっ・・ちなみに前から3番目のどセンター席でした。何だか見てはいけないものを見たような・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
かっこいいんだけどかっこ悪い!明戸ハリーの衣装の方が良く見えたりして。。
a0031155_8124060.jpg
でも、マンマは何度見ても楽しい・・。
今回は一人の観劇だったので・・土日はちとカップルも多く寂しかったけど・・でも、家に帰って思うことは<また一人で観に行くぞ~~~~~~~~♪>

7月はオンディーヌとイーストウィックの魔女たち。。8月はキャッツとオペラ座・・んでLKも加算(笑)されそうな勢い。そそ、BBのキッズイベントもあるんだわ。8月末はモンスターズインクも待っている。頑張って働きましょう!(^^;;
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-26 22:26 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka