一言BBSも兼ねていこうかと・・

いつから暑くなったんだろう?
軽く30度を超える日・・今日は33度だっけ?体感はもっと高いような・・(^^;;
一言BBSもこちらにお願いできたらと思います。
どうぞ、HPのお友達の皆様・・コメントをよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
土日の移動で疲れた体はどうにか二日間を持ち越し(笑)・・明日は5週目につきのお休みの日!映画に行こうか、お買い物へ行こうか・・色々考えているものの。。きっと家でクッキーでも焼いているかな?って。。そんな感じで少し疲れが貯まってきています。
倒れる寸前の<お休み>が回ってくる仕組み・・大好き・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]
by k-takax2 | 2005-06-28 23:00 | インターネット

ミュージカル★映画★生活


by taka