人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かに似ている・・

先週末・・・京都で暑い夜を過ごした後、大阪のエーゲ海で避暑を楽しんできたσ(・・*)アタシ そろそろ・・疲れがピークに!年を取ると翌日は大丈夫でも2.3日経つと辛い、辛い!
んが・・頑張るんじゃ~~~~~~~~♪で、ずーーっと気になっていた事があった。ラダメス役の阿久津さんを舞台で見て、プログラムで見て・・なんか会った事がある感じがしていた。
今日、判明!某コピー機の点検に来てくれる営業マン、T氏だった。<誰かに似てるって言われた事ありますか?>って聞くと・・<新庄とか・・>そう言われれば似てる。が、彼は阿久津さんに似ている。一回り小さくした感じではあるが・・ハンサムさんである。写真も撮らせてもらった・・どうかな?少し目をきつくするともっと似ているかな?会社へ戻って自慢すると言って帰った。(((爆)))

*****************************************************
画像は削除しました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
by k-takax2 | 2005-07-01 10:31 | ミュージカル・舞台

ミュージカル★映画★生活


by taka