さて・・

何はともあれ・・7月に突入しました。
雨が降りそうで降らないわが町の<>が心配になってきました。
仕事を抜けて近くのスーパーへ買い物へ行く途中もポツン、ポツンとは落ちてくるものの・・ザァァーーっと通り雨の状態も無く、低い雲の間から青空が見える。
これから先、どうなるんでしょう?
規制が出ると仕事にも影響が出るし・・問題は<トイレ><プール>ですね!a0031155_13581476.gif
まだ7月に入ったばかりだというのに、残りの夏の行方は・・┐('~`;)┌
夏の行方といえば・・我が家の東京遠征の段取りがほぼ決まりました。
小倉⇔東京は新幹線での移動、そして帰りの便は指定されているのでLKのカテコは見れない状況・・初見じゃないし今回はついでのA席だから諦めもつくが・・もったいないっ!
一番旅費が高い時期にミュージカルのみで動くあほ家族・・バターになるか?チーズになるか?乞うご期待!
四季も色々嗜好をこらして、座席を埋めようとしているのがアルプでわかる。福岡BBのベルは花代ちゃんでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪なのかな?秋のオフステも魅力的。それに全国公演が目白押し・・人猫もあるのね・・どうしても悪役に見える渋谷さんに会えるかしら?(o ̄ー ̄o) ムフフ
・・てな感じで本当の夏が始まりました。
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-01 13:59 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka