ぼやかせてください!

昼の授業を終えて・・家に帰り着いたのが16時半。。。
駐車場の前で友達と遊んでいる息子・・雨が降ってないからって自転車に乗って遊びに来た友達二人。
ずっと、大雨警報発令中なんですけど・・・なのに遊びに出す親??
ε=( ̄。 ̄;)フゥ  結局は大降りになって・・帰れないからって家の中で遊ばせてくれって・・無理でしょ?
18時過ぎにはまた家を出る私の前で家へ電話をしている子供たち・・。 話の内容・・<18時半まで雨が止まなかったら・・濡れて帰ってきなさい!>
ε-(ーдー)ハァ  誰もいない家に子供3人置いては出かけられない! 電話を取り上げ・・<自転車は置いたままでいいですか?これから私が車で送っていきます。>  親は電話の先で<すいません!>とは言ってはいたが。。この二人は<お邪魔します!><お邪魔しました!>・・最後に<ありがとうございました>・・も言わなかった。 うちの子も悪い・・友達が遊びに来てくれたのが嬉しいのはわかるが自分は家の周りから出てはいけないと私が念を押している。
・・と言うか<外で遊べるかぁ??>だって・・梅雨っていうより台風のような雨が降っているんですよ!

┐( -"-)┌ ...今ってこんなんですかぁぁ??
[PR]
by k-takax2 | 2005-07-04 22:21 | 家族・日常・友人

ミュージカル★映画★生活


by taka